HOME   »   競馬  »  オークスの結果
RSSフィード
1着⑰アパパネ
1着⑱サンテミリオン
3着②アグネスワルツ

ワイド②⑰700

予想の結果は◎△でワイド900円的中(苦笑)あせる

オークスの結果ですが本命のサンテミリオンが中段から最後の直線で
まさかのアパパネとの叩き合いでJRA史上初の同着優勝に驚きました。
3着は先行して粘ったアグネスワルツでした。
唯一の誤算はやはり大量の雨でしたね。

アパパネは要らないとの情報が昨日まではあったのですが、
今日になって情報が入り、この雨ならアパパネの勝つ可能性もあると午前中入っていたんですが、
俺が寝たのはサンテミリオンの単勝1000円とエーシンのワイドを買ったあとの5時だったんで
起きたのは2時過ぎで予想を変更する時間も無く半分馬券も諦めモードでしたが、
馬券は的中して7400円プラスでしたグッド!

予想を参考にされた方には申し訳ないですがこれも競馬です。
アメンバー限定記事を見た人は的中した人もいると思いますがあせる

それより何よりも明日からの浦和は、得意なんで会員になった方が良いと思いますよ。
時間無いときは公開予想も無しの場合もありますので...

それではパー

南関東競馬のメール会員希望の方はメッセージを宜しくお願い致します

最後に励みになるのでランキングサイトの応援のワンクリックのご協力をお願いしますね!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】


FC2 Blog Ranking

ランキングジャパン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ
競馬ランキングLEADING

競馬ランキングLEADING


的中率85%以上!Deep impact馬券術
Deepimpact馬券術は過去12年間のレース結果、馬場状態、出走馬、
等様々な要因を組み込んだシュミレーションシステムを用い、
最も確率の高い馬券のみを配信するという商材です。その実力は的中率、驚愕の85%以上!
そして回収率460%以上という高成績をマーク!予想配信数も限定し、
一日12レースで帳尻を合わせるようなやわな馬券配信では有りません!
自信を持ってお届けできるよう様々な要素を取り入れた完全シュミレートシステムだからこその
この的中率!新たな投資の可能性を見出した商材となっております。この威力を是非お試しください。
尚会員数限定100名様となっておりますのでお早めにご購入ください!
これはメルマガだそうです
ある方から依頼を受けて広告を載せました。かなり売れてるようですよ。




無料の究極競馬情報!!THE SNIPER




→今週の勝てる3連単の買い目←





AI競馬




脅威の的中率!!厳選5点馬券!!





【要注意】精度の高過ぎる競馬予想





穴馬券を当てる!
無料の競馬総本舗ミリオンで!!







的中率抜群!

儲かる競馬情報サイト!






無料競馬@予想【勝利の方程式】





勝ち組への道筋はここから!





完全無料競馬サイト





競馬情報無料提供【ベストホースクラブ】





〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!


上の広告ですが登録は無料ですニコニコ
特にはTHE SNIPERは一押しのサイトです!無料予想の的中率が一番高いと思いますよ。
自分も登録していますが絶対に登録する事をオススメしますグッド!
他にもZERO-UMAや日本競馬総研ファイブも無料予想が小点数で的中します。
どれも登録してみてオススメの物を紹介していますので、この機会に登録してみて下さいねビックリマークペタしてね
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

省吾

Author:省吾
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

PAGE TOP