HOME   »   日記  »  初の・・・・
RSSフィード
いつも俺は行き付けのスナックに行くんですが、
昨日たまたま時間が遅かったんで、閉店だったんで
熊本の下通りにあるCAT'S CLUBと言う店に行ったんですが
40分で2000円で激安だったんで80分4000円で飲んで来たんですが、

とにかく女の子が美人ばかりでローテーションで20分ごとに変わるみたいなんですが、
話は楽しいし、とにかく盛り上がりました。

ラウンジは高級店のイメージでカラオケが無いので敬遠してましたが、
そんな事ないですね。

嵌りそうです(笑)

熊本に来た時には絶対に行った方が良いですよビックリマーク

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

省吾

Author:省吾
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

PAGE TOP