fc2ブログ
HOME   »   競馬  »  8月21日川崎競馬5日目の結果9戦9勝で2.3.5.6.10R完全的中!
RSSフィード
2R④⑪⑦三連単10930

3R①⑥④馬単17360三連単64470

4R⑧⑨馬連2120馬単2870

5R⑨⑪④馬単17550三連複10640三連単75710

6R④⑩⑨三連単7430

7R①④ワイド920

8R⑥⑦⑩三連複4800

9R⑬⑫馬連1220馬単3630

10R⑩⑦④三連単19790

今日の結果
9戦9勝
三連単的中本数5
万馬券的中本数7

川崎開催の結果
47戦47勝
三連単的中本数30
三連単的中率63.8%
万馬券的中本数20

今日は全体的に波乱のレースが多かったですね(;^_^A
しかし10Rで三連単19790円の的中で締めくくれました。
目標の三連単的中率60%も達成ですо(ж>▽<)y ☆
日曜からは大井が始まりますね。
ブログでは公開しませんが一部の会員さんには予想を配信します。
大井競馬は配当が大きいので頑張ります!注がよく馬券に絡むジンクスがあるみたいなんで。
その前に札幌記念とレパードS的中出来るように頑張ります('-^*)/

南関東競馬の後半の予想はメール会員になる必要があります。(無料ではありません)
メール会員は随時募集していますので登録希望の方はメッセージを宜しくお願いします!
詳細を詳しくお知らせします。
現在、地方競馬ランキング1位。中央競馬ランキング3位。競馬ランキング8位です。
最後に励みになるのでランキングサイトの応援のワンクリックのご協力をお願いしますね!

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】


FC2 Blog Ranking

ランキングジャパン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ
競馬ランキングLEADING

競馬ランキングLEADING




無料の究極競馬情報!!THE SNIPER




→今週の勝てる3連単の買い目←





AI競馬




脅威の的中率!!厳選5点馬券!!
















全レースが無料予想☆アッと驚く配当をお届けします♪





勝ち馬





【トレセンタイムズ】無料競馬情報を一度お試しあれ!

まさかあの馬が消えるとは…【消去馬選定の法則】


当たる予想を無料で公開!!競馬予想ポイントサイト





【要注意】精度の高過ぎる競馬予想


上の広告ですが登録は無料で予想買い目まで教えてくれますニコニコ
特にスナイパーは一押しです!無料予想の的中率がかなり高いですよ。
自分も登録していますが絶対に登録する事をオススメしますグッド!
それとAI競馬はなんと全レースを単勝から三連単まで予想を教えてくれるサイトです。
それに注目馬の情報やデータまで書いてあります。
基本的に本命党の方にオススメですが万馬券が出る事もあるので、登録して損は絶対にないと思います。
あとウマセンは土日のメインレースを全て馬連と三連単で教えてくれます。
勝ち馬は登録時に10000円分のポイントが付いてきて、しかもメインレースの予想は無料です!
トレセンタイムズは有力情報を教えてくれるサイトです。有力極秘情報が満載です。
ここもポイント制で5000円分のポイント付き。
他にもゼロウマや総研ファイブも無料予想が小点数で的中します。
どれも俺が登録してみてオススメの物を紹介していますので、この機会に登録してみて下さい!

ペタしてね


フルーツショッピング
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

shogo

Author:shogo

フリーエリア
月別アーカイブ

PAGE TOP